DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ゾーマは今回も渋い。

こころがショボい上に、石ばっかりだくそー。
何か参加者いるんで、楽でいいけどね。サイコキャノンもダメージ大したことないから回復一人でいいし。
おにこんぼうとか、未だに全滅しかけるというのに…メガモンのレベルは雑ね!
リザードも渋めでA1個出した他はCDばっかし。でも今日も8人でらくちん!
ちょこちょこ参加者被ってますね。フレンドもおる。
ご近所さんなんやなあ…となんか嬉しい。
一人では倒せる気がしないぜ。


そういえば、謎のバグが発生しました。
f:id:kujouen:20220219031333p:plain
道が…ない!
フィールドで道消えるのは数回あるんだけど、マップでは初めてですね。近所だから大体わかるが、これ遠出してたらえらいこっちゃ。(笑)
結構このマップを頼りにウロウロしとるんよ!