DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

じごくのきしLv30撃破ァ!

どすこい!
f:id:kujouen:20220222024515p:plain
まあ、何とかなりそうな感じはあったのでトライ。
わーい。
助っ人はきせきのレンジャー。縛り&回復が便利でありがたいですね。

装備はこんなん。
f:id:kujouen:20220222024749p:plain
ゾンビ耐性とヒャド耐性をあるだけ。トワイライトとセイレーンは、耐性に回復力増もついてお得。

いてつく何とかでバフを取ってくるのがウザい!
まもたてすてみのバトマスばっか3回くらい狙い撃ちされて腹立つ!2ターン無駄にしやがって!
なので何もせんで会心率盛って攻撃するのが正解かもしんない。
まあルカニがほぼ入るし、あと寝るんで、スリープダガーも有効…エンシェントククリはコイツ用だったか!(笑)
縛り&寝たタイミングでスカラとルカニ、すてみとかして、1回やばいかなというとこでしずくを使い、なかなか長期戦になってしまいましたがバトに一度聖水使って、クリア!
ヘナトスも入るみたいですね。試してないや。

こころはこんなん。
回復役は普通に回復盛り、攻撃役はゾンビ特攻とジバリア盛り。バトレン賢パラ。
f:id:kujouen:20220222030013p:plain
f:id:kujouen:20220222030031p:plain
f:id:kujouen:20220222030048p:plain
f:id:kujouen:20220222030104p:plain