DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ようやく鏡をコンプ。

f:id:kujouen:20220223030058p:plain
いやほんとガメゴン出さなくて、ほんとに出る設定なんだろうね?と思ってたくらいですが今日ようやっと落ちたー。
渋すぎと界隈でも話題だったようですな。スポット151回目!前回との合計といってもなかなか…

絆イベントは、全てカンストさせないとならないわけではなく、例えば討伐数とかが無限に増えていってそのぶんポイントもくれる…という、家でポチポチやっててもどうにかなる仕様らしいね。
いざとなったらその方式でひたすら狩りをするか…

次の更新では新ほこらと新メガモンがくる!
メガモンはもはや、開始狙い撃ちでレイドしかする気がない!グリザード強すぎ!
HP22万とかなあ…
お家でどこでもしかやってないから、ぬくぬくしてますけど。(笑)
基本は4ターン。