DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

プレゼント〜🎁

やー、なんかくれましたね。
もうちょいで30000ジェム貯まるぜ。
ツリーの近くに行かなきゃ駄目なんかな?と触ってみたら遠くてもオッケーやった。そしていつのまにかオーナメント報酬コンプしてた。10000個も飾ったか…!
去年は人んちを訪ねてなんか贈るやつでしたか。そういうイベントもまたたまにはいいよね。

各種千里行がきてたので、今日は2月で終了予定というキラーマシンで。
バトレンがもうじきレベル80で、メガモンとかほこらとかで意外と経験値もらうからカンストしてたら勿体ないかな…と、バトレンをチェンジ。バト65、レン70です。
で、デスピサロがいまいちアレなのではおうのオノにしてみる。しびれだんびらは耐性だけどあとはいいじゃん!
だんびらも耐性ながら1000くらいダメージ出てるしこれならオッケー。
てことで、レベル下げてもそこそこの効率で、なかなかよし。ありがとうはおうのオノ!あくま神官千里行ではいかんみたいだけど別にいいよ!
そこら辺は、しょせんはラッキーで当てた人間の余裕ですね。(笑)
金がかかってるのに使えないのはアレですが、それはないからな。わはは。