DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★グレイトライドンに惨敗!

気がついたら高難度クエストがあと2日だったので、1回くらいは試してみなければ…と急遽思い立ち、せっかくなのでLv80にチャレンジ。
オノを持ってる身としては、やっておかねば。(笑)
レンジャーと海賊がいいらしい、と、どっちもLv70しかないけどいざトライ。
全然駄目だね!
なので1番ダメージの出るバトレンでやり直し…やっぱダメだった!
いや、回復役の賢者が攻撃重複して食らうのが多くて死ぬとあとはガタガタやんなあ…
まるで歯が立たない感じで4敗したので、諦め…
やはり80は無理だったか。
気が向いたら最後に70やろうか…

高難度クエストは、まだ一回もクリア出来てないね!
強敵のLv30はいけるようになったんだから、そろそろ高難度もクリアしたいぜ…
回復武器がもう一本ほしいな…!


今日の収穫・ひかりのタクト🎊
これが1番出てる気がする〜。