DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

アニバーサリー、カウントダウン!

おそらく2.5周年まであと3日〜。
何やるんでしょうね?わくわく。

まあ、イベントは終わらせてしまったから、強敵集めくらいしかやることない。やまたのおろちS出せー。
イカをつい狩ってしまうね。
しかし、住民の依頼を見ると、イベント開始からもうちょっとで倒したモンスターの数が10000…
5桁!ひぃ!
そんだけの死体の数を積み上げ…恐ろしいわ〜…(笑)

今日のキングヒドラは6人。今日もめっちゃほこらで見る人いた〜。なんとか3位!
待機中に通信切れて、慌てて戻ったら誰もおらず、ギャー!と離脱して入り直したら元のとこに戻れました。ほっ。
朝のおにこんぼうも途中で切れるし、なんなん!
戦笛がオススメ武器だったから、うきうきでやってたのに!
助っ人再開したら自慢しよ!フヒヒ。

あと先週はついにボーナスの鍵一つしかくれなかったな…しゅーん。