DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

グリザードさんめ…

お船を逃したので、今日はまあやってみよっかなと、久々に。
キングヒドラとほぼ同じ構成でスパスタをパラディンに変えたくらい。あとは心珠のドラゴン耐性をヒャド耐性にちょいと弄って、レッツトライ。
と、開始10秒位で入ろうとしたら破邪の魔法書装備してないけどいいの?的な警告が。忘れてた!
あんな警告出るんすね。
急いで装備、いざ……ソロはきついわあと思ってたら、ご近所さんが来ました。5人!

被ダメはバフがあればまあまあ何とか。で、戦笛はグリザード特攻だからダメージが良いな!ドカドカ!
レンははおうの斬岩撃で。しかし今日は一度も縛らず。Dでした…
うぬぅ、船はあと一つくらい出来そうなのよね…やっぱそっちにするかなあ。ひたすらに硬い!