DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

りゅうおう覚醒!!(本日二記事目)

しましたよ!

かなり強くなりましたな〜。
追い覚醒は、気が向いたらね。

イベントの方もまあまあ順調に。
まだドルマゲス20とかだけど。デイン、バギ、ドルマと効くなら手持ちの武器で何とかなるやろ。
で、お散歩もそろそろ帰るかってとこで千里行来てたのを思い出す。助っ人をエイト君に変えてと。
今日はあくま神官二回にあくまのきしと、そこそこラッキーでした。
ベビーサタン2匹出たとき2回とも全滅したけどな!あいつイオナズン強すぎじゃない?
2匹出たら逃げよう…


そうそう、今日はこんなのも。

ようやく…
めっちゃHP回復すんね。きせきフルセットと合わせたらなかなかすごいな。
あと、トーポのお守りもゲット。蘇生スキルが付いてるという、非常に珍しいアイテムですね。一回だけだけど…
そしてポッケから覗くネズミがかわいい。欲しい。