DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

モングラ・ギガデインをゲット〜。エキスパートに昇格!

てことで、モンスターグランプリ、150匹撃破報酬のギガデインの玉をゲット。
下手に上に上がると相手が強くなっちゃうから、エリートから上がらないように適当に負けるという小細工をしつつ…セコい!
いや、エリートならまだ、割と皆てきとうなPTだな〜って感じなんですよ。HP1000いかないくらいだし、無限ザオラル戦法とか使ってくる人もほぼいない!
前回学習したのだ。
ちょこちょこ変な編成も混じってるしね。
私のただ硬いだけの微妙なPT含め…(笑)
いきなりのろいは結構嫌な技だな!

で、報酬は回収したんで、エキスパートになってみました。

おお、お客がいるね!
あとは気が向いたらね…


そういや、スロットマジーンマジ出ねぇなと愚痴ったら今日出ました。373回目!

やりすぎてスロットマジーンに愛着が湧いてきたくらいだよ。そこらに置いといて叩いたり転がしたりしたい感じです。どんな愛着…(笑)

ブレアさんは八人一位いぇ〜い。浪漫砲!
バロックエッジは改2になりました。
4凸ヒートスライサーと、ほぼ同じくらいのダメージみたい?
あと、見た目がカッコいいよねバロックエッジ。
いっそ頭も出てコンプしないかしらん。