DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

新イベント開始!大神官に転職してみた〜

てことで、なにやら神(マスタードラゴン)の啓示を受けたクリフトさんと旅をすることに。
まあ、アリーナとブライも出てくるよね。
アリーナのカツラは2個持ってるよ!(笑)
今回は移民集めと街作り、依頼達成系ですね。
新しい要素はオーブ探索。
レーダーを頼りに宝箱を探そう!
歩け歩け〜。
近くに行くまでどこにあるが分からないので、宝探し気分が味わえそうです。探した挙げ句に入れない場所だとかいう悲劇はありそうだが…(笑)
350mくらいだから、なんとでもなるっしょ。


さてさて、新・特級職、大神官!
せっかくなので二人転職してみた。いや、できる子がこの二人だけなのだが…


あ、パーティー違ったから同じ格好しておる(笑)
素の状態だとこんな感じ。


上は基本パラディン、下は基本賢者で運用してたんだけどあんまり差がないね〜。

こころ道の1つ目は、コスト30以下悪魔系…
千里行で無駄にいっぱい出たぜといってた、モーモンのこころがはまりました。4個もある(笑)
回復役としては、どんなもんかな?