DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

神官多ッ!?そして7の日は…普通…(笑)

レベル10人ずつ増えるって鬼かな?
試練まで50人!

まあ、何とか街レベルアップして神殿を解放。

神官は71人まで…
カンストまで計算したところ、1日のノルマは18人でしたんでまあよし。来週割と暇だし大丈夫でしょう。クリフトのこころを手に入れれば最低限クリアやし。
カンストは置物と称号ですんで、不測の事態が起きても何とか…?


さてさて、今日は7の日!
スロットが運良くなる日です。早速回してみた。
…うむー、200ゲームで3000コインちょっと?確定がやや出やすくなってた感はありますが、これくらいなら運良いときは出るしなぁ…
やはり前回はおそらく設定がバグっていた(笑)
確定からの確定、一回くらいしかなかったもんね。これでは普通とあんまり変わんないですよ。
前回アレやったから絞った結果、いつもと大差ない感じになっちゃった的な?
もうちょい当たりが欲しかった!

終了後もバグを期待して回してみましたが(笑)、だいたい1.5倍くらいで普通でした。ちぇ。
でも真面目に毎日500枚もらいつつミッションこなしてフィールドで拾えば、VIPにはなれそうかも!

あ、コインとかマイレージめあてに麻雀もやりましたがマッチングに時間かかるのは未だに4級とかいう人が少ないからか…(笑)
で、未だに4級とかいう人たちはおそらく、麻雀を全く知らないがコインだけとりあえず貰っとこ…ってなタイプに違いないので超適当にやっても気楽で良いね(笑)
チーが何なのか全然わからない!テヘ!

マッチングではなく、NPC相手のモードがあれば更に気楽にやれるんだけどな〜。あまりにも分からなすぎて申し訳ない(笑)
何すればいいのか教えてくれれば…って、それもう完全にただの麻雀ゲーム!(笑)
脱衣麻雀ゲームで覚えた人が多いらしいとか聞きますし、勝ったらコイン以外にご褒美があればのう…脱衣されても困るけど…

ポーカーとかルーレットとかコイコイとかならね。テキサスホールデムなら知ってる!
でも自分ギャンブルに向いてないなって知ってるから、何であれ多分そんなやらないけど(笑)
そもそもクジ運悪いんで、ローリスク・ローリターン派な上、小心者だけん…
負けても被害が最小限な勝負しかしない派だからね!
勝ったときより、負けたときのことを最初に考えるタイプです。
だからガチャにも課金はしない!
チャゲーなのに!(笑)

いや、他の要素が楽しいからいいのよ。
記念パスは多分全部買ってるよ?
累積で意外と課金はしてるぜ。