DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

メタルキャンペーン!


きました、メタルキャンペーン。
経験値をゴリゴリ稼ぐチャンス!

てことで、さっそくぼちぼち…
メタキン剣のおかげでメタルに逃げられるストレスが皆無!
まあ、ちと風情には欠けますが…
いいんじゃないかな、うん!
とりあえず大神官がLv40に、ベルちゃん大魔道士もLv30になりましたよ。

むー、何をどうレベル上げするべきかね?
特級職を上げたいのは山々だが、今後に備えて70いってない上級職を上げるのもありか…!?
大魔道士は武器があんまりないからね。バギ本無双しかないし。
大神官Lv40は二人キープしつつ、大魔道士も一人。さらにメイン火力になるゴッドハンドと、万能サポート役としてレンジャーメインの子は上級職を網羅すべきかな?
まあ、そんな感じでいくか…


究極進化エビルプリーストは、バフありなら一人でものんびりやれば普通に勝てるんで、お昼に一体。
夜はレイドで楽ちんに、てな感じですが…
イマイチな人が一人だけ相方だと、むしろ大変になるのな!
今日の昼はもう一人が3万くらいで、23万ダメージ叩く羽目になりましたよ。やけに長いなと思ったら!
しかもこころはD、欠片は25と最低である。きー!
2回目もDの25個!許すまじ!
現在ジャスト500個ですが…手形を買うべきか、どうしよっかなあ。
一回あたり91ジェムと考えれば、わりとお得感?
なんといってもメタキン剣があるからね!

今日のたてごとはトロルキング2体、ボーンファイター4体、こころはゼロでした。
むきー!渋すぎ!
今回久しぶりに強敵がチョロく、両方S4個になってるからなおさら…!