DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ハッサンは 超せいけんづきを おぼえた!(ビッグバンソードも)

ぼちぼちやってたら、意外と上がりますね。
絆レベル27で超せいけんづきを覚え、なんとモーション付きだ!
ゴドハンのにはないのに…(笑)

ミレーユは昨日賢者をマスターし、今日はハッサンがバトマスをマスター!

パラディンの方が良かったのかよくわからんのよ。てきとうに武闘家と戦士にしてしまったからな。
バトマスマスターしちゃったので、次はパラディンを目指すべく僧侶に転職。なんというマッスル僧侶。
絆レベルはそこそこ上がりそうだし、必要なのは取ったから、次の更新に備えてレックとバーバラの熟練度を優先すべきかな?
ミレーユはギガデインベホマラーを覚えました。やってるところと相性悪くてギガデインいまいちだけど…
てか、私ライデインしか撃てないのに!(笑)
そういやビッグバンソードも持ってないな。

今日の収穫…聖女のころも下🎉
レオタード残りの二回目、今日の何回目か。
うーん、色合いとか好きだけど持ってるやつ〜…どうせなら上くれ。

そして今日のボーナスダンジョンはキラキラあり!からの…ドラちゃん3連発!ちと珍しい。