DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ぬしさま硬ってぇ…

うっかりしてたから出たてを狙いそこねたぬしさま。もう一人いたんだけど途中でいなくなってしまったので、ほぼソロで倒す羽目になったんですが…とにかく硬い〜。
ぎんがのつるぎでガリガリ削っても相当な!
だからといって回復役を減らすわけにもいかない被ダメですし、たいへん〜…
特級職Lv35はウソでしょ〜。なんなら60いきそうなメンツなのにバフありでこの苦戦!ぐぬぬ
はよS出んかな!あまりやりたくないな!(本音)

さてさて、話題沸騰メタルキングの地図。
もはや来てました!はっや!
でも欠片が2500個くらいしかないから受け取れないぜ。まあ当分出回ってるだろうし、むしろ安心。
珍しいBCのほうが一期一会かも。


そしてようやく、守護天使の試練終了!
メタキンコインとか何個も貰って、守護天使すでにLv38(笑)

試練完了!の画面の途中でゲームが突然終了する最近の謎現象が発生してしまい、スクショどころか全部見れなかった…ぐぬぬ
メタキン地図は次の特級職来るまで温存もありか、なるほど。