DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ぬしさまSゲット〜。

スクショはしそこねたが…

性能は、どうなんでしょ?もう一個いるかなぁ…とりあえずどこでもで出てる限りは狩るか?ゴーレムとかにする?悩み!
しかし今日は結構いいダメージ出したはずなのに全然認定されてなくてくそう。ターン挟んだのになんでだ。
あと急にアプリ落ちるのはなかなか直りませんね。前触れなく消える…

あと、強敵倒すと武器らしきシルエットがゴミっぽく残る謎の現象も…意図しない何とかのやつ?(笑)
なんなんじゃろ?
宝の地図関連でかなり要素追加してるから、まあ色々あるんだろな…がんば。

スーパーテンツクいっぱいでる地図をゲット!6体だ!
こころ6回出すのに、ガチでやっても何日かかるのってアレですからね…下手すると1日やってスーパーテンツク自体1回も出ないとかあるからな…
まあ今日はラグビー見ながら13章やってボーナスの鍵を2つ拾う。あれ、戦闘1回でポロッと出たり全然出なかったりだよな…今日はかなりかかった。お宝ボックス確保。テンツクは出ない。
ラグビーは残念でした。お疲れさまです。アルゼンチン強ぇ〜。