DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

謎の騎士のほこらが無い〜。

強の方ね。あかーん。見つけられんうちに終わってしまうぞ!何とかありますように〜。
てか、前よりほこら少なくない?見回して全然無いとかあるやん。むー。

宝の地図はまだやってない県産の地図をホイホイ受け取っていたら、すぐに欠片が上限に。くそぅ、新しい県のが取れない…取るやつ間違えたし…
まあクリアしたもののちゃんとこころ拾ってない地図も溢れてきたからのんびりやろうず。旅行に行く予定もないから、他所の経験値はそんないらないし…(笑)
ふるさとスライムは少し増えました。リンゴとかフグとか水戸黄門とか。

今日の私のはこれ。

ゴールドマン、ゴールデンドラゴン、ドラゴメタルにキングリザードか…どれもこころ要らないからなあ。
まあメタルがいるのとメタルは心珠ポイント多いから良しか…今回も即捨てかな〜。
いつか神地図はできるんでしょうか?


あと、なかまモンスターな。
どんどん増える弊害で、一種あたりの出現率が下がる一方!
いや図鑑みたら…まだ遭遇さえしてないやつが!

シルエットはモヒカントだっけ?
76番、お前は何だ!(笑)