DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★世界樹の…!!

つるぎ!!

なんか当たらんかなあと、マイレージでポチッとな。今日の2回目守り人装備。
銀、キラキラなし流星群…久しぶりに虹!やた!なんか出れ!とめっちゃざっくり念じたらこれ…!
正直完全に忘れてました!
惜しい、これじゃない。
あと天槍も出るんだったのね。さっき確認するまでちゃんと見てすらおらんかった(笑)
物欲センサーさんめ…

いや錬成すれば500%イオ単体で悪くはないけど、ラミアスあるからなあ…!
まあイオ単体敵が来たときに、二番手にはよし。だって次が全体の天槍かクリクロやねんから…(笑)
その時に備えて、ぼちぼち錬成しましょかね。
てか、ついに一周年武器が揃った!!(笑)
世界樹、雷獣、魔狼牙!
装備も出たら一周年導きの英雄PTのコスプレができるのに、微妙にしかないぜ。魔狼牙とつるぎの上半身だけかな?雷獣はないし…これが一番欲しいのに…