DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ブルファングのこころSゲット!

久々に見つけた天気のほこら、まあまあ家の近く…だったんですがクリア者ナシ!
やはりウチを境に山の方にはウォーカーさんはいないんでしょうか…
まあ、ともかくネ。
そーれどすこい!とゴルモアとメタキンで殴れば3ターンで終わる…あ、CM。今日は繋がらないばっかりでしたが、どれ…
Sきたー!

レッドオーガは合成だったけど、ようやく相方もゲット!しかしヒャドの体技?何かあったかな…?
イオの体技は鉄球があるよね。うむうむ。


今日はギガパレスで死ぬし、キラーマジンガ相手に全滅するし、ユニコーン相手にも全滅するし!

ぐぬぬギガデイン強すぎん!?

まあまあいまいちでしたが…あ、せっかくキラーマジンガに耐性のアクセサリー、勇気の蹄鉄をゲットしたのに付け忘れていた。15%耐性取れるから、かなりお役立ち!
キラーマジンガは安定させようと思ったら、やはり回復二人がいいかな。なかなか事故る…
ラミアスで殴っとけば何とかなりそうだし、ソロは何なら回復三人で安牌とってもいいかも。
デュランさん相手に今日も15万とかよくわからんダメージ出してたからなぁラミアス…なんなん?(笑)

今日の1位の人は…全員フルセットの超ガチだぁ〜!武器凸はガチもガチよね…キラーマジンガSあるぅ。ガチ勢だぁ〜。
と、たまにウォッチング。
一人で20万ダメージとか出してる人がいるとついね。気になるじゃない。いや〜ガチガチ。
サイクロプスSを複数だと…!?やり込み半端ねぇ…!!みたいな…
すごいガチな人がサイクロプスAしかないとかだと、凄く親近感が湧く(笑)
そして私はC1個しかない…!どんだけ14章やってたと!?酷すぎィ!
まあ、1回目でポロリしたりするから、何とも言えませんけどネ。

今日の収穫・プラチナウィング🎉
CMタダ券銀キラキラ流星群からの!
なぜここで運を使いますか!チクショウ!ギガパレスに投げろってか!

あと、メタキン地図回ってこないね〜。
皆、とりあえず取っといてしかるべきタイミングに使おう!ってクリアしてないからシェアもしてないんだな…!?たぶん!
そのうち出回るだろうから、いいけど…