DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★なんだかんだでプラチナ

いえーい

f:id:kujouen:20210612031255p:plain

そこら辺を徘徊しつつほこらを拾い、点数高めのやつを優先的に一日何個かやってれば…ってかんじ
そこそこ熱心にほこら狩りをやってるのは全国に4万人くらいってことなんですかね。いや、スゲェ数だけど(笑)
基本報酬目当てだから、プラチナ以上はほんとは特にいらんのよな。名誉だけだもんね。
1回もらえたので満足っす。杯が欲しかったなー。
まだ陥落する可能性もあるが…どれくらいなのかな?と様子見。

ところでこの画像みたいに、たまにクリア時に向いてる方向が変わるんだけど、どういう理屈なのかはいまいちわからない。いつの向きが反映されてんだろ。


今日の収穫・やしゃのこん
いえーいこれで3凸だー
ヘルさん狩りがはかどりますね。
今日のふくびき2回目。虹が出たらもうその日の運は使ったってことで、実際虹が一日2回出たことはないなー
こう、☆5はぽろぽろ出るから、10連とかやるか悩む…☆5確定つってもねえ。
あと、課金すると絶対出ない気がするんですよ。私の普段のクジ運的に。
それに課金してなんも出なかったら心折れそうや…ガチ課金勢の皆さん、心が強いなと思ってる(笑)