DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イズライールは堅実に。

ちょっと色気を出して、回復よりバイシオン優先させたりするとダメですね。そら強力なほこらに違いないんだし、ナメたらあかん。
でも氷結らんげきで9000ダメージ出たで…
気持ちいい!そしてインフレが続く!(笑)


今日は久々にスペシャルシドー行ってきたんですが、あと一人しかいなかった上にそれほど強い人でもなく、さらに王子王女の助っ人が入らないとあってだいぶキツかったっす。MP尽きかけたからなー…
しかもくれたのは石ばっかでこころもショボいし…色々と割に合わない感じでした。S2つあるから、やっぱもうやらんでもいいかな。
ハーゴンさんはもう一つくらい欲しいね。
ルビスとらいじんのダメージ差がさほど無い感じだったので、それだとMP消費量という点でらいじんに軍配が上がるな…長期戦だとねー。さすが4凸。

とはいえルビスの真価は見ていてニヤニヤが止まらないということで…バンユウが超耐性だって気にならない!
完全に超ラッキーで手に入っちゃったからな。さすがに諦めてたよ。
このゲームを続けなさいという神の…運営の陰謀かと思ってしまう(笑)
また記念系パスは買うだろうし、運営大勝利かなあ…(笑)
いや、ガチャには手を出さないよ!絶対当たらんから!
誘惑は日々あるけども。今回のもかっこいいし、欲しいなあ…手持ちで110連できちゃうんだぜ。
ただあれですよ、2周年復刻ガチャが絶対あるという予測を見たから、それに向けて貯めるのもありか…!とぐぐぐっと我慢。

ガチ勢の話を聞いて、まあゲームにガチでもいいじゃん!と思えたので、当分は頑張りますわ。