DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

メタル狩り!

経験の珠を使って、30分の間にメタルの群れを狩りつくしながら移動していくスタイルで果たしてどれくらいいけるのか…!?というチャレンジ。
結果、おそらく60匹くらい。
メタルホイミン一体25000ちょいなので、150万ほど経験値稼いだことになるのか…すごっ。
レンジャーレベルアップしたでー。
結構逃げるのと、多少移動に時間くうのでこんなもんでしたね。
ほこら探しと歩数底上げもかねてチャリ移動…てへ。
だって暑いんだもの…仕事帰りで疲れてるしー。
あと何回かやれるな。

魔法戦士の試練は4つ目、シンプルに歩け!という指令でした。アプリには合ってる!
3万歩くらいでも良かったと思うけど、まあ1万5千は無難なとこですかね。相当頑張らない限り2日はかかるしな。
もろもろ足しても13000くらいが最高なんよなー。歩数、基本全然合ってないし。


しかしアックスドラゴン狩りが楽でたまらん…
バイシオン×怒りで7000ダメージとかね、もう。

あ、バンユウはとりあえず25までクリア。意外と魔法の武器での助っ人がいないので、眠り戦法が使いづらい(笑)