DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★突然のSラッシュ

なーんか出たりして〜、とかやってたら本当に出やがったよヘルクラウダーのS!
今更〜…!きいい!素直に喜べない!
ほこらでは、直ドロまで最長やないの?129体!
ガルーダとかウドラーとかは、そもそもそんなにやってないからな。

で、なんとなく出そうな気がしてたバンユウさんもウォークモード中に2つ目拾ってたし。こちらも240ちょいと、最近では苦戦した方だ。
ここんとこやたらS出るけどどうした。あ、ズッキーニはノーカンでいいっす。つららもやたらと落としてたから比率が甘いのでは。

さらに。
ポイント溜まってんなーと気づいてなんとなくやった心珠作成でSでた!やったー
ポイントからの作成では二回目だね。
ここ3日くらい、どうした?って感じでドロ率おかしいな。
この調子でアークデーモンとかキラーアーマーとかブラックドラゴンからも出ないかなと思ったけど、駄目でした(笑)
アミーゴも案外渋い。

久々にブラックドラゴンやったけど、うーんもうちょっとダメージ出ないかなーって感じですね。3000いかないんじゃ、もう満足できない体に…!(笑)
イオ×イオでクリクロにしようかとも思ったけど、炎獅子のマホトーンは便利なんだよねぇ。
逆にメラ武器が他にないのが惜しい。
次はクリクロ試してみようかな。


今日の収穫・バトルティアラ
☆5といっても、格差が激しすぎるな。
今月少ないなーとか思ってたら急に続けて出よる。