DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★違う、そうじゃない

やあやあ、いきなり30連爆死で傷心のウォーカーさんです。まさか虹ひとつないとは…50連で☆5一個て、ちとひどすぎるね!
あんまりな結果に凹みつつ、そういや今日もらったチケがもう一回分あったわと傷心ついでに引いてみる。
銀きらきら…からのスラミチ!ここで来るんかい!と突っ込みつつの、

f:id:kujouen:20210915030213p:plain

だから!なぜ!被る!!

確かに天槍は2本あっても嬉しいとは言ったさ!実際便利でしょうよ!
しかし二回目、いやナイトメアチェーンから連続3回で被るとかどんな確率だよマジで。4種17個の限定装備で3個しか持ってないのによく2回も被ったなおい。
つか、十連のときに出てたらもうちょい喜べた気がする…複雑過ぎてテンションの行き場がないわ…。
あと50連分ジェムあるから、まあいってみよー。
考えてみればジェム貯めてて引けないのと、枯渇してて引けないのって大差ないよな。
とりあえず二本使いにしてみた。くそう。

やはりあまりにも杖と相性が悪すぎるんでしょうか。なんか武器出るのと出ないアカウントがあるとか噂ですが、それでいったら「武器は出るが杖はなし」みたいなカテゴリだなきっと。杖が入ってるガチャは出ないんじゃ…悲報!
ゆきのじょおうのS2つとか、そんな出なくていいから…
数値はそこそこだけど、エレメント特攻があるのは珍しいのかな?


とことこついてくるブラウニーが可愛いので癒やされますね。なんとも言えない弾力がよろしい。ころんと転がって倒されるとこもかわいいな。
ドラゴン出たのに、仲間にしそこねた…
現在、20種集まりました。

あ、限定パスもゲット!
なんだかだ5回目みたいです。これでそろそろ私も微課金を名乗れるだろうか(笑)
35周年の黒Tが唯一の課金装備(笑)でしたが、もう一個増えるね!
まあ、微でも課金者だぜとアピールするべく着て歩いてます。ややガチアピール。なんとなく。ガチ勢に伝わるかなっと…だから何だという話ですが、なんとなくさ!
でもこの惨状なので、ガチャに直接課金は決してしないわ…お布施です、お布施。