DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

グランプリは〜険しい道よ〜♪

ようやく10勝できた、しょぼしょぼプレイヤーでございます。
まあ、たまに勝てたらラッキーな感じの…
いやー負けるねえ。
テキトーにやってるせいもあるが。
自分とこの子もようやく特性とか技とか覚えてきたところで、スカイドラゴンはヒャドに超弱いとか、うちのドラゴンはラリホーばっかしよるとか、キラーマシンMP切れるの早いなとか、うーん。
ラリホーよく効くけどさ!(笑)

20勝はしてジェムが欲しいですね。あと一月あればなんとかなるやろ。その他はまあ…いいか…(諦め気味)
レアなモンスターでバトル向けの性格の子を拾いたい!
ことごとく微妙なのは何故よ。
エースがホークマンなのはどうなんだよ。いやホント一番役に立ってる。
ヘルバトラーとかグレイトマーマンとか、影も形もないよ…せめて遭遇したいぞ。
私、そこそこプレイしてる方だと思うんだけどなー。
卵なんて見回しても3個とかしかないじゃん。また金の卵全然見てないし…

属性ごとにちゃんと特化したパーティーとか作ればいいんだけどね。もうちょっと真面目にやるか…


今日は嵐みたいな感じなので夜の散歩は諦め、それでもあと20万Pまでなんとか。これならいけるか?
しかし、亡者を求めてひたすら徘徊するこちらの方が亡者のようだよ(笑)