DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

メガモンに8人…!!

今日は忘れないぞ!と出るのを待ってたミルドラースさん、出現30秒で入ったらなんと8人目…!!
待機が埋まってるの初めて見た!!
うーん、スクショとっとけばよかったわ、と後から気づく。
ご近所にこんなにウォーカーさんいたんだねえ。
見覚えない人ばっかだったし…
アンコール戦法もあり、2位になれました。32万もくれたし。
多人数のレイドはくせになるなあ。何より楽ちん!
3分くらいで終わったんちゃう?
3ターンちょっとだよ。


そうそう、私勘違いしてバトマスイベント明日までだと思ってたんだけど明後日でしたね。
亡者ポイントは間に合いそうです。ほっ。
良い武器ありがとう…うへへ。
マスタードラゴンの盾は…だめかなあ…!