DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

エキスパート!

ぼちぼちやってましたら、ランクアップしました。

わーい報酬ゲット〜。

しかし、考えてみると上に行けば行くほど相手は強くなっていくわけで、すると次回苦労するわけで…
いっそ負けまくってランクを下げておいたほうが良いのでは、とか思いましたがそれもめんどくさいし。
なるようになるさ〜。
ドルモーアの玉もゲット。まあ持ってるけど。
地道〜に玉を抜いているから、まあまあ良いのもあったりするのだよ。

しかし、買ったホークブリザードちゃん、今日孵化しましたけど優のきれもの…きれものかあ…今の子と同じやんけ…
しかもベホマラー持ってない子だし!ガチャ運ねー!
また買うか悩むね。まあ、コインはあるしな。
買っちゃおうかな。でも何が出るか分かってるのばっかりでもつまんないし…
時々気が向いたら買おうか。


そうそう、ギガドラは称号をゲット!

あと、イベントミッションコンプしたら何やら称号くれました。
書き忘れてたけど海賊の試練もコンプリート!
だが、まだ新スキル試してないの…海賊のレベル低くて使えなくてな!
浪漫がどんなんか、まだ見てない〜。

そういや、余ったギガルーラポイントはどうなるんでしょうね?
もうS4個あるし、やらんでもいいんだけど。
次はまたありそうだし、繰り越せるなら多少残しとこうかな?

あと…
会心盛りのバトマスのばくれつけんが幽霊船に良いと聞きまして、試してみた。
王家のレイピア、ゾンビ特攻付いてたんだ。知らなかった〜。
会心率はなんと30%!
おう、ルカニバイシオン込みですが6000とか出てるで〜。
しかしたまたま強い人が一緒になってしまったため、3ターンくらいで終了!検証ならず!(笑)
ほこらでよく見かけるっていうか、ご近所さんでは屈指の強い人だと思われる人ですん。当然のようにドラゴンキラーもってたー。
まあミーハー心は湧き立ったが。わあい。家も近くにあるんだよな…
検証は、また明日!