DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ヒーローズSゲット〜

またウォークモード中だったからスクショしそこねたが…いぇい。
31回目、まずまずです。

かなり優秀!
まあ4匹分だから…(笑)
ステータスがまんべんなく高めですばやさが盛れる黄色はビアンカ以来!
イオとジバリアか。次にイオの何かが来るかな?
まあ、天槍か、クリスタルクローなんだけどな!豪華しんぴフルセットでゴッドスマッシュ撃ったる!(笑)

勇者スライムがギガスラッシュ!さらにザオラルとか使ってきまして多芸なスライムだなおい。蘇生スキル持ってるのはパラディンくらいだぞ。
まだLv19だけど、ジバリアと、あとギラは効くみたいなのではおうのオノで何とかなるかな?
幽霊船といい、レイピア活躍するのう…
無課金でもいけるアピールで人を釣る作戦なのか、たまたまなのか気になるところです。

幽霊船は、やはりHP200超えは魅力!
もう1個くらい欲しくなってグリザードさんをスルーしてお船をやる始末。Dでしたが。
どうにか…!