DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

天気のほこら!…と、暗黒の使い・強!

まあカワイイ方から。

タマゴからプリティキュートなヒナが誕生!
可愛い。でも飛ぶと意外と足がたくましい(笑)
スタンプをいきなりゲット!
まあ、ぼちぼちで大丈夫そうね。


さてさて天気のほこら。
レアだというが、なんか家のすぐ近くに出た〜。

ふむ、ジバリア…スライム百式ジバリアPTをちと弄って…さっそくトライ!
メンツはこんなん。もしや色で選びましたか?

負けた!(笑)

マヒャド強すぎない?くそ〜。

全部けもの系でしたので、耐性をごりごりに盛ってやるぜ!久々火を吹くSP装備!
てか、ホタテワラビーけもの系だったんだ…雨の日モンスのくせに水系じゃなかったのか…初めて知った(笑)
回復役を増やしてと…
がっつり40%とか盛りましたから、勝ったよ!

守り人肉球、ゴッドハンドルビス槍とレイピア、大神官聖風。レイピアが駄目ならなんかやり直すか〜やっぱニンジャいたほうがいいな〜とか思ったけど勝てたからいいや。
晴れの方は、なんだろね?


暗黒の使い強も拾ってたからトライ。
普通ので戦笛はイマイチやったけん、魔法で…ギガデインドルマドン
勝利!

まぁまぁ何とか。死んでるけど。

一番事故率高いのがゲルニック将軍なんだよな…ザラキのせいで結構な確率で全滅するチクショウ。どうにかならんか?