DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

竜王Sゲット〜。

いえーい。

通算…何回目かな?
今回の復刻は毎日やってました。あわよくばもう一つ欲しいな。
闇りゅうおう様は今日も25個だし、普通の方も渋いし!
ドルマドンはどうせ当たらないし!チェッ!

りゅうおうのカツラは、魔法使い風もいいけどこれ、悪の幹部風もよくない?と衣装を変えて試してみる。
なかなか良いショットが撮れたぜ!

上半身が残念ながらバトルドレスですが…これが一番それっぽかったのさ。危ない水着黒があればな。
手持ちのハイレグ衣装は水着とこれだけかな?
水着では悪の幹部感が足りない。

森羅万象斬は、パンツ見えてるよね…とあるとき気付いてしまった。しんぴのよろいとか、ミニスカのやつは…
ちなみにしんぴのは、黒だね!
メタル三連斬も多分見えてる。
いやさ、ギガドラやってた時、アタックチャンスで一番手前右の子のパンツが見えててな…(笑)
たまたまあの位置にミニスカ来ないと見えないけど。
霊獣のビスチェは白でした!
いや、だからどうだということはないんだけど(笑)


パンツ話の後になんですが、イベント予告来てましたね。
ドラクエⅧコラボのようです。
例によってキャラをうっすら見たことがあるくらいですが…ゼシカとか。
新装備は、どうなんだろ?赤いね!
あと、ついにSP更新来るかって話題のようですな。私、まったく気付かなかったわ〜…
観察眼が皆無!
スマウォ見返してみたら、ほんとだ!
ムーブとランちゃんが、見たことない装備を。スキップは聖女?
魔法使い帽はSPにあるべきだと思ってた!
更新されるなら、ガチャが楽しくなりそう…!

完凸してないのはクリクロだけだから、メダルで買えるようになったら買うかな…(笑)