DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ラプソーン覚醒!!Sも…!?

てことで、ようやく。

ポチポチちまちま一日二・三回やって、宝珠をゲット…からの。平均順位は17位くらいかしらん。1600〜1700Pくらいね。
称号まではもらおうかな〜。
まあ、ピンポイントでかなり強そうなこころですかね。Sもう一個できるかな?


まじょのかげはまたS落ちたんよ。5個目!
こんな出たんはセキバーンとか、つららスライムとか、アイスドラゴンとか…あ、わりとあったわ。
グレイツェルは駄目ですね〜。
あとこんなん。ラッキー。


さとりのしょもサボりつつコンプリート!

あとはエンディングクエスト、千里行やりつつユルユルいこー。
そういやバッファロンのドロ率渋めに変更きたんじゃないかと言われてましたが拾えてまじラッキー。
賢者レベル上げで11章やってるんだけど、アークデーモンがホント出ないし、こころ出ないし…
ポロリせぇや!