DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ゴッドハンドLv40!

ちまちまとがんばりました!

大魔道士も25になってるぜ。

こころ道は紫でドラゴン系で…と、こんなんなくない?と探してみたらアイスフライがドラゴン系!無駄に4個もあるのが無駄じゃなかった!(笑)
トロピカルドラゴは植物系かよ!?っていう衝撃とともに…(笑)びっくりだぜ。
もう一方の緑は怪人系云々…で入るのはだいまどう1つだけ!1つあるなら良し。


今日もギガモン相手に全滅くらった〜。
順位もいまいちですが、あと8回くらいやれば称号まで届くかな、と順調です。Sは2つ。あと一つはほしいね。
しかし来る人の半分が戦笛だ〜。私も使っているが海賊にやらせたいから自分は暗黒鞭!
縛り入ってよし。

四天王ブレアは今日は6人?で1位〜。
タイミング間違えてきあいが溜められなかった!明日はちゃんとやりたい!