DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ココメルペンダント錬金!

てい!

ようやく十万歩歩いて素材をゲット、錬金!
ヒャド呪文が強くなるぜ。
しかしココメルがなんなのか知らないな…イベントキャラなのか?将軍も分かんないし。


おともはぼちぼち…
フィールド戦とメガモンでバフがかかるので、いいですね。
で、誰をどうレベルアップさせようかなぁ…と悩み、とりあえず転職〜…Lv1からだから13章だと先制攻撃がウザいので、11でやってみる。
アレもコレも耐性…あ、ヒャドでええのん?
ゴッドハンドに蒼竜持たせて…とう!
錬成効果もあってか普通に強いな!会心出たらはくろうじゅもワンパン!?なんと…!
じゃあ12章は…カラスも雲もワンパンやんけ。キラージャックだけ残りますが…いいな蒼竜のやり!
今のとこ特級職だと得意武器なのがゴッドハンドだけという、微妙に不遇な槍ですが…次の職業に期待!
そもそも槍じたい、あんまり無い武器なのか?ルビスのやり以来、何かありましたっけ?無い?

今日の収穫はプラチナトレイ🎊
2回目?マイレージ1枚目、金、キラキラなし、流星群…からの!持つとこないお盆め。浮くの?