DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★スラリンガルSゲット〜…!?

まあ、今日はこれ。
配布の今日の…八枚目かな?

持ってるやつ来たなあ〜…!
十連しちゃおうかな〜とか言いつつ、やっぱりポチポチ一枚ずつひいて…また爆死系?と思いながら…銀キラキラなし、流星群!からの虹!なぜかぶる!
武器は3種ありますが、防具は天空上下とルビス下しかないんだってば。ピンポイントでなぜ当てる…
ほかの勇者装備でもいいんだから被るなよぅ。


さてさて、今日は…ギリギリまでまあ粘りますかね、とぼちぼち夜の部スラリンガルから…S〜!?
またスクショできなかったが。

A4個からのこのしうち!(笑)
いや、出ないよりはいいんだけどさ…
こんな感じなんで、きー!

よくある嫌がらせな!
34回目なんで、まあ大したことない?
うーん、MP少な!遅ッ!
ギラとイオかあ。まあ固くしたいときにいいか。

そして五感澄明+お散歩でぼちぼち切り替えながらやってましたら(せっかく歩いてるのに勿体ないからという貧乏性…)、まあ今日は家でメタルを狩ってたのもあって絆レベルがわりとあっさり上がり。
レック19ハッサン18ミレーユ18になってしまいました。なぜかレックの絆レベルは6/15解放なのにミレーユとハッサンは6/8なんで、ちと真面目にやったら…あら?
そんな急ぐことなかったか〜…

ややこしめんどいので警戒してしまいましたが、多分普通に放っておいても大丈夫なやつだった。
過去にキッツキツなやつがいくつかあったから、ついね。
てんどうししとか、亡者集めとか。あと体調不良のせいもあったけど唯一収集系で取り逃した天空の花嫁とか!いまだに悔しい。(笑)

でも切り替え切り替えでめんどくさいんで、量を増やしてもいいから切り替えなくても全員分スポット出っぱなしとかの方がいいかなあ…歩いてれば終わるやつでよろ!
ウチの周りは人っ子一人いませんけど、都会で歩きスマホは危ないでしょう…(笑)