DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ホームラン3本14得点〜。

9対5、しめて340枚のふくびき券をゲット!
大量得点、ありがとう!(笑)
過去イチかもしらん。
まあ、別に運営の懐も傷まないわけだし…
当たれば、まあ…ドラゴンロッドよりは…(笑)
最近ご無沙汰ですが、デインのメガモンとかならルビスよ?いや錬成ギガソードのほうが強いんだけど…あと多分会心必中のメタキンが強いけど…気合溜めれぱ!
今日は運気がいまいちなんで、ぼちぼちスカでしたけども。あと30連分ある!
たまには景気よく配布で十連とか、しようかな?

今日は雨もあってサボり倒そうかと思いましたが、夜になってやや復活したんで会話スポットを探しにチャリで徘徊してきました。サボっとるやん。
いや会話スポットマジで遠いけん、歩いていたら何時間かかるか…こんだけこんだけ。
全員分拾うのに40分くらいかかったぞ。
とりあえずLv10にしたかったの。

転職もさせてみたけど、どうなるのかな?
レック君がイオしか撃たねえ…(笑)
絆レベルは半月後までに20いってればいいから、そこまであくせくしなくても多分大丈夫…か?
大丈夫そうならちゃんと歩くよ!


今日は特筆すべきこともないんでどうでもいい画像をひとつ。

ダークキングのきぐるみです!(笑)