DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★暑い!!

ヤバい!!
ここまで猛暑日が続く夏は初めてな気がするよ…エアコンはあまり好きではないんですが、そんなこと言ってられない暑さがやべぇ。夜になってもまったく涼しくないんですもん…
寒いときはまだ、寒いな〜まぁ歩くかな〜って気になるんやけど…無理〜。

そうそう、パ・リーグコラボはてっきり前回でラストかと思ってましたら、今日もあったのね。
残念ながらロースコア&ホームランなしでしたが…あと一つくらい、なんかでろ!天空の兜がいいかな、コスプレ用に。
今日の花火もBGMを聞きそこねたが、経験の珠+ドラキーはぐメタ匂い袋炊いてみました。使い忘れて10個溜まっちゃってるから…!消化せな!
はぐれメタルで25000。イェイ。

今週はおどるほうせき1回も出なかったな!チクショウ!
欠片で心珠ボックス1個ゲット!開け忘れ。
あと竜王覚醒がなかなかよさげだとか、動画でいろいろ見ましたが…タンク特化の回復ゴッドハンドは、やはり意外とアリなのかも?メラ耐性か、よし。
あと魔狼牙使えるらしい?試す…?(笑)

今日の収穫・王宮魔術師下🎉
マイレージでカルベロビュート…くそー。