DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

た〜まや〜

花火が上がってましたね〜。いろいろカワイイ。スクショ忘れたしBGMも聞けなかったが、経験値はゲット!
お宝もゲット?(ニセモノ)

あとロンダルキアの海で釣れるのはホイミスライムマドハンドひのきのぼうじんめんじゅ…!
釣っても嬉しくないのぅ…(笑)

今日も暑すぎるし、まだまだ続くし…もういやん…
メガモン闇竜王は一日一回のバフがあれば、全滅するほどではないですね。戦笛で殴るのとドルマドンならどっちがいいのかな?両方でいいか。ニンジャ斧得意武器だし。あとで変えよう。
戦笛も、怒りとか合わさると28000とか出してましたから悪くはないよ。でもめんどくさいから出たてを狙うぜ。

ふくびきは今日もスカばかり。
ホームランキャンペーン、今回は31連でひかりのよろい上のみ…前回もスカだし、虹率ひっく!
結局全部合わせて、ルビス鎧下2、ひかりのよろい上2個、ひかりのかぶと、ロト盾、天空鎧上、天空剣か…150連くらいはあったのに虹率ひっくい…ちぇ〜。少ないのにかぶってるし。なぜだ…
剣は出たけど、使いはしない…(笑)メラ単体敵が来れば!