DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

お花の水着をゲット!あと38℃って殺す気かな?

イェイイェイ。

海っぽいってことで、ストームアンカーをチョイス。

うむ、結構かわいい…が、裸足かぁ…!完全ビーチ仕様!
せめてビーサンくらい履いててほしかったかな?パーカー着てるんだし…

で、男もピッチリなのか…と思いましたら。

ハーフパンツだった!良かった!
そうそう、これでいいんですよ…!
だいたい男の水着なんてどうあがいてもカッコよくはならないんだから(笑)
肉体がカッコいいかどうかが全てやん?(笑)
配布で男女差は初めてかもしんない。スカートとか結構ありましたからね…

てか、ストームアンカーやっぱカッコいいよね?
これもラッキー武器だが!


あ、気温はね…フェーン現象が続いててマジで死にそうよ…午後七時に35℃てなんなん…夜中も32℃やて…もはや夜ですらチャリンコでお出かけも嫌ですわ…
普通は窓開けて寝てれば、何とかしのげるくらいなんだけど…今年は異常…!!
マイレージも諦め気味な暑さよ。いや、今のところ歩数以外全部拾ってるけど(笑)意地!

まあ今週は回復スポットも無理かも…まあいっか…
節電したいが、節電どころじゃないっす。リアルに死ぬわ。
熱中症はおうちにいてもなるから、気をつけようね…いきなり熱が38.5℃とか出るんよ。慌てて全身冷やしつつ解熱剤飲んだわ。ビックリするよ!