DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★4周年!!


個人的にはおおよそ3周年ですが、まぁめでたいめでたい。パンパカパーン🎊

新コンテンツが色々!

あと修正ってか、機能向上もいくつか。心珠ソートや自動売却あたりは便利そう。

新コンテンツの宝の地図は…どうなのかな?どういう遊び方をするのが正解?
欲しいこころが出る地図をチョイスしてやればいいって感じなんでしょうか。
目的地を設定せんならんのが地味に面倒だな…歩く用のコンテンツですかね。
気が向いたらやろうかなって感じになりそう。
ちなみにチュートリアルで出来たのはあらくれた地図Aランク、ボスはゴールデンタイタス、お宝モンスターはシルバーデビルおどるほうせきでした。

リッカの宿屋はご近所さんと交流?できる?
しかし近づかないと何もできないため、その場で全部見ろと…いやめんどくさいわ…歩いてたら通り過ぎちゃうじゃーん。
納品と噂チェックくらいならともかく、助っ人情報とか全部見るか?見ないな…
ほこらみたく、チェックインはできないけど情報は見れるよってくらいにならないかな?
なお今日すれ違ったのは65人くらいらしいです。思ったよりいるねぇ!誰もいなかったら寂しすぎると…(笑)さすがは天下のドラクエですな。
すれ違い一人とかだと気になりすぎるよね(笑)
まあ、適当に報酬をもらいつつ、ぼちぼちやりますか。


あとは新職業。

輪っかの外れたスラミチに違和感!!
羽があるらしいし、こんな感じ?

違いますって言われそう(笑)
天使の輪っかも見た目で欲しいかもしんない。



今日の収穫・王者の盾🎉
なんか色々配布でくれた何枚目か。目玉焼きはもういいん…