DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆シャドーサタンおる!?と思ったら違った…

よか地図流れて来とらんかなと一覧を眺めてたら、シャドーサタンが!?とぬか喜びしたが、イズライールだった…くそ〜。
シャドーサタン復刻せんかなあ。こころが畳めないまま2年以上経つすげぇジャマな(笑)
あれは確かハロウィンイベントのメガモン?いつのだ…?

攻略サイトさんの検索機能やらも充実してきて、ありがたいですね。
しかし県名でいっぱい出てくるところもあれば、検索結果ゼロのところもあり…新潟も1件とかだったりしたけどSランクとかAランクとかもっとあるでしょ!私のリストにもあるよ!
新潟の人は面倒くさがりなんでしょうか?(笑)
こういうところにアピール力の低さが現れているのかも…!(笑)
あ、群馬もゼロだな。県民性が垣間見えておもろ。
持ってるこころと照らし合わせてキリキリしつつ、適当にCランクの地図をゲット。ちっ、ハズレか!
地域限定が欲しいぞ。


で、ぼちぼち引いてスカばかりのふくびき、もっかい引こかなとマイレージでポチ。復刻あと四日だしね〜と…

また被った…!!
いやなんでやねん!
メタキン以外は各種1つずつしか持ってないのに何故ピンポイントでかぶるのか…!謎すぎ!