DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スマートウォーク!バギムーチョ…?

てことで新章予告。

バギムーチョとは…正直変な名前ですね!(笑)
辛いお菓子しか連想できない〜。
本家に出てくるのかな?
む、またバギの全体スキル??おお回復もありなん?ついに全体攻撃と全体回復、両方がメインスキルの武器が出てきたか〜。
それはそれで、運用が中途半端になりそうだけど…どっちかに寄せる感じになるのかな?
また引くかどうか悩ましい武器来たなあ…!
メガモン戦とかみるにぎんがのつるぎの破壊力はヤバいみたいだから、脳筋武器としてそっち選ぶのもアリかな…?色々と楽そうだ。

さてさて、あとは新強敵に新ほこら、なかまモンスター追加!また増えるのかぁ〜!まだ虹になってない子がいるんですけど!だって出ないんだもん!
タップデビルとか、要らんなぁ…(笑)
もっとカワイイの増やそうよ〜。スライムタワーとかさ!(イチオシ)
さらにふるさとスライムなる新要素。どんなんなのかまだわかりませんが、そのために地図は取っといてるぜ。
一番捨てやすいのって、自分の微妙なやつよな。

そしてダーマの試練が終わらない…
いやマジでかみのオーラ出ないな!?今日一日一回も発動してないよ!?ブラドラ20回はやったぜ?そこそこ攻撃喰らってんのにこれはひどい。277体目ですでにS5個目のなぞのきしのチョロさを見習え…いや最高レベルにチョロいな…直ドロ3回目だよ…