DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

今日は広島から!あと魔剣士の試練めんどい!

ご当地、来てますなぁ。

全部ご当地モンスターというわけではなかったか…じごくのドアボーイだけでした。

ボスはこんなん。

イボイノス…イボイノシシ…?
コイツも絶対強いやろと属性合わせてやったのにやっぱり全滅しかけたよ!回復役いてよかった!

今日の私の。

お〜、スカウトがおる。出るんだね。
でも全体にクソ!(笑)


そうそうめんどうだからやってなかった、魔剣士の試練を仕方ないからクリアし…チャージ出ねぇ〜…
相手が強すぎても弱すぎても駄目なんで、しょうがないからゴレオン将軍のほこらに行ってマヒャド斬りとかする(笑)
2回失敗し、3回目にようやく6段階までチャージ!めんど!
次は因果を6段階か〜…ギガモンとかで出てたっけ?

ゴッドハンドの試練は対象的にめっちゃ楽ちん。
1個目は会心5回。すぐ終わりすぎてなんだか忘れたがな(笑)
2個目はガード5回。いつのまにか終わっとる。