DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ねんがんの たからのちずを てにいれたぞ! あとニンジャの試練。

てことでメタキン地図ゲット!

ここ数日、皆これしか取ってなさそうだよね(笑)
しばし温存かな…

細かいとこまでメタルキングなの可愛い。
しかしリストに出るやつ背景が黒で、明らかに他のと違う感!
また欠片がすっからかんになってしまったぜ。
面白いご当地地図こないかな〜。


そうそうニンジャLv60になりまして、新しい心道の試練が解放。

1つ目は…威圧三段階を五回?周回では無理なやつか〜。まあなんかでやろう。

今日の収穫・プラチナウィング🎊
マイレージでぎんが。盾ほしい。今日の2回目?
完凸プラス何個目かな…