DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

キラーマシン2が理不尽に強い…

こんな地図を貰ってみたわけですが…

推奨レベル特級職47とかのくせに、普通の周回PTでやってみたら普通に全滅したさ!おのれ。
キラーゾーンに出るのとほとんど同じ強さじゃねえか!一応オートで勝てるPT組んであるとはいえ、たまに死にかけてるからね!
こいつと血染めの魔剣は推奨レベル関係ないのよね…
てか血染めの魔剣の方は複製とかしてこないから、まだましだよ!

まあ今日は雪でしたし、長靴に穴あきそうなのに新しいのを買うのを忘れていたため、おサボりデイでしたが…地図は冬やるのに向いてないな〜。
てか、消そうかリセットしようか悩んでる地図が多くて、また49枚とかになってるし。さくさく消してどんどん貰う?

おサボりデイだったためたぬきのほこらは無いぜ。
オムドレクスは6人くらいいましたがいろいろバフまみれの魔剣士が応援剣魔合一フォースブラストとかやったら10万近いダメージ叩き出して1位になれました。気合い溜めたらさらにいくのか?ラミアスやべぇありがとう。