DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

たぬきが居ねぇ…

ほこらがね。
普通のを1個、強ほこらはまだ見つけられない〜。
ついに雪も降ってきまして遠出もしづらい季節ですし、ほこら形式はやっぱりめんど…
普通にLv30まで出てくれないかなぁ。むー。
やっぱ冬=晴れる地域の人にはなかなか伝わらないめんどくささ。このへんでは冬は「今晴れてるよ〜」は「何も降ってない」という意味だからな!曇ってるよ!
ガマの油なんて、また36個もあるからね!(笑)色々もらったのにな…
サンダーフロッグがだんだんかわいく見えてくる。

ディーゼルとモノアイのSやっと出たんで合成!

オムド・ロレスとな。名前ややこし!
メガモンの方はやっぱり強いし…におうだちのタイミングをミスらなければ何とかなりげなんですが、ついついオートですすめようとしてうっかりするのよ。
今日は二人でした。出たてだったのに人少ない!めんどくさくて皆敬遠してますか?むぅ…
大魔道士より魔剣士の方が良いのかな〜。フォースブレイクより因果のが良い?