DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

城壁守備隊を撃破!

まあまあ、順調に…

テリーの剣2本目をゲット。
この感じならそこそこやってればクリアできそうかな?そこまで心配する感じではなさげ。

せっかくセクシービームを手に入れたので、ギガパレスに撃ってみる!
ダメージはまあまあ、鉄球とそんな変わらん?
てか、魔剣士に攻魔複合武器は剣魔合一でても同じだからあんまり恩恵がない?
ニンジャの方が良いかもしらん。
大魔道士でもいいかな?
あと男子でも試し打ちしてみたら、それはそれでカワイイかもしらん…ちょっと別のアレに目覚めちゃいそうなカワイさ…バキューン!
男性的にはどうなのか、ちと気になります(笑)

大魔道士はなー、手持ちによっては魔法の武器より攻魔複合武器の方がダメージ良かったりするんだけど、連続呪文が無駄になっちゃうのがネックですね。そこ何とかならんかな?
今日は8位でした。
てか、討伐手形が余っている!使ってしまわないと受け取れない!てきとうに何か、と思ってもアンクルホーンもネルゲルもいらんしな…(ネルゲル3個目)デュランをちゃんと狩るしかないか…
今朝ドラゴンだーやるか〜と思ったらまさかの被りで、あら?と思うまもなく入ったら死にましてダメージ0に…いや流石にドラゴンで寄生とかないから、いいんだけど…(笑)

ふくびきは、今日はスカ。
セクシービーム当たっちゃったからあれですけど、やっぱり引いちゃおうかなぁ!煩悩!