DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

アームライオンをレアモン確変に希望…!

切実に。
今日はわりとレアモン拾えました。なかなか良いのは出ないが…
きりかぶこぞうとか、使い道あるん? 出てる以上は拾うけども。

イベントは無事にロンダルキア台地にたどりつきまして、5章ですね。10万歩くらいあったらどうしようかと思ったけど、さすがにそんなことはなかった(笑)
あとは助っ人レベルだけー。


シドーさんに挑むにあたり、レンジャーの武器を王家のレイピアに変更してみた。こころ心珠はジバリアもりもりで(そんなにないけど)、バトルドレスにジバリアプラスついてるからそいつで揃え。
うん、はぐメタ剣と同じくらいダメージ出るねー。MP消費少ないからアーススイングに軍配が上がりました。枯渇する前に勝てた!
今日は死にかけることなく勝てました。しかしバフと助っ人なしでは厳しかろうもん…てことで、王子が助っ人に来てくれる間にできるだけやりたい。
バトマスはすてみで4000安定か。なるべく短期決戦狙ったほうがいいからなー。


そして今日もヘルクラウダーは渋い!
あとA1つでSできるってのに、それが果てしなく長いったら…
なんでフレイムドッグはもうS3つもあんねん!(笑)