DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ビアンカ、君に決めた

てなわけで。

f:id:kujouen:20210930035149p:plain

まあ、わりと幼馴染み属性ですし。
急な出会いでちょっといいなと思っただけなら、傷は浅そうだし?
てかルドマンさんいい人だな。(笑)

で、新しいイベント開放なわけですが、これ嫁スポット集めは地味に大変だね!
今日で終わらそうかと思ったけど無理でした。
イチャイチャ千里行…もとい、新婚旅行イベントはまだかかりそうです。
くそう、他のシナリオが気になる!


今日はグレイトドラゴンに苦戦〜。
タイミング悪くバトマス殺られまして、するとフバーハは取れてるしバフはないしで復活→死ぬ→復活→死ぬの悪循環。まあ、粘れば勝てたとは思うんだが、めんどくさくなったので反則技を使って復帰、勝利。
うーん、さすがにHPが足りなかったか…と反省したのでちと足してみた。700あればいいでしょ。
検証はまた明日。てか、この感じだと一日一回のバフがないときつそうね。