DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★暑い〜…

夜になってチャリを走らせ、何とかドワーフ絆レベル13まで。やはり厳しいがな。歩いてたら終わらなくない?
種族絆レベルは15でカンストなのか?
なら大丈夫そう…かな?

さてさて、今日は…ふくびきがしたい!という欲望に抗えず、マイレージで今日の3回目。金キラキラ…なーんだキラキラだけかぁとがっかりしてたらこれ。

なんかスマホ更新来てまた勝手に色々変わってて、スクショが撮り方分かんなくて撮れなかったんだよ許すまじ。変えたなら変えたとこちゃんと説明せいやボケ!!いいことしたつもりか!余計なお世話が多すぎるんじゃクソが!!
勝手に家を改装された気分だよね。

という毒吐きはともかく、そこ上下揃いますかね?(笑)
じゃーん。

当たりだけど惜しい、惜しすぎる。武器ならなあ…
ボルケーノウィップの助っ人はほとんど見たことないかな…あるのかな?わからん!
どうせならハットも来ないかしら。


あ、キラーピッチングマシンきてる。
今週はホームラン出るといいね!