DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

キングリザードLv30撃破!!そして絆上げが厳しい…!?

いぇい!

助っ人は勇者姫…えーとグランゼドーラのバトマスです。どんな威力かなっと。
しかしダメージ自体ははぐメタのほうが出てたかもしんない?わはは。

Lv28・29でバトが死ぬのでHPを盛り直し、勝利!
直後はこんなん。まあまあ枯渇するほどでもなく。

装備はこんな感じ。

まもマスでいけるかな〜と思ったんですが、さすがにレベル足りない感じで無理だったので、鉄板の構成です。
パラ賢は武器逆のほうがやはり良かったかも…回復値はともかく、攻撃力は賢者の方が上やんな。


さてさてイベントは、ひたすら名声や絆を求めて徘徊する系…ですが。
なんか会話スポット少なくない?1時間近くチャリ走らせて3レベルしか上げられなかったぜよ。
うーぬ…
まあ相当厳しかねと思ったⅧイベントも最後は楽々でしたから何とかはなるだろうけど…たぶん。
でもたまに異常に厳しいやつあるからな!
油断できん…明日も頑張ろ。
姫は4個目の試練にかろうじて勝利!
最後は素殴り!ごめんよ。
MPを増やすべきだったかもしんない。


最後に…今日の絶望ショット!!

いや〜初めて見ましたね。
雄叫び2発で全滅!何する間もなし!
リアルなら見た瞬間全力逃亡以外に選択肢なしだなきっと。