DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スライムのオーブを錬金!

できたー!

今週いけるかな〜とやってましたが、ダークキング残り13回で素材をゲット!

そのまま次に行けるのかな?とおもいきや…

もっかいレシピを拾ってこないとだめなのね。
まあそこらへんに落ちていたから明日拾おう…

今日はとりあえずレックを助っ人に、ぼちぼちやってました。更新までに魔法戦士マスターいくかな?と思ったが1日ではちと難しいな…
やはり先に武闘家にした方が良かったかもしらん。しかし絆レベルは30でコンプリートだし、まだ先も長いから、そのうち全職コンプできるっしょ。